百冊読書に挑戦中

こんにちは!

鵲 アル葉です。

 

今年、百冊読書に挑戦しています🎵

 

6月末付けで、

67冊突破しました🎵

あと33冊で目標達成!

 

50冊目ぐらいで、

自分の興味があるジャンルが

ファンタジー系なのかなーと思うようになりました🎵

 

百冊読書をする前は、

 あるサイトのおすすめ本から興味が湧いた本や

 「猫」のキーワードに引き寄せられた本

を読んでいました!

 

今回も百冊読書に挑戦するにあたり上記プラス

  2021年本屋大賞候補に選ばれた本

  本屋さんで興味が湧いた本

を読んでいます

 

そこで気づいたのが、

「猫」のキーワードだけではなく、

「魔法」「魔女」「犬」のキーワードにも興味が湧くことがわかりました🎵

 

そして、

本を読むことを誰かと共有したい!

もっと、本について深めたい!

本を読んでいる方と繋がってみたい!

と思うようになりました。

この場をお借りして、

好きな本についての感想?を書かせていただければと思っています。

 

また、

文章能力向上のためブログを使わせてただいていますので

何卒よろしくお願いします。