真の友だち

こんばんは!

今日1日がんばった人も
これからがんばる人も


楽しむことって案外難しいよね。
人それぞれ感じ方が違うから

だからさ、
まわりのことなど
なにも気にしないでさぁ

自分の感じたことを大切にできるように生きていこう。

 

大切にするのも難しい。
自分を見失ってしまうことがほとんどだよね。
その場の雰囲気に流されてしまったりさぁ、
自分に自信もてないもん。

 

だからさぁ、

書くんだよ。

自分の想いを、誰かに伝える為じゃなくて、

自分の為に自分に向けて書いていこう。

 

ある人が本に書いてた気がする。あいまいだけど、

真の友だちは自分だと。

誰かに伝える為じゃなくて、

自分の為に日記を書いてるんだって。

過去の自分と今の自分が会話するために、

繋がるために書いて会話してるんだって。

自分のことは、自分がよく知っていて、

共感もしてくれるから。

 

寂しいけどね(^_^;)

百人いれば百人の感じかただったり、

思いがあるんだから

そう思ってこれからも生きていこう🎵